パッチワーク アートギャッベ アイキャッチ

桜満開!!
春の大アートギャッベ展 2日目!!展示ギャッベのご紹介①

RAM/GABBEH SHOP MUSUBIでは『春の大アートギャッベ展』を開催しております。
今年はぴったり桜の満開と重なりとても気持ちの良いギャッベ展となっております。
お花見がてら是非,アートギャッベ展にお出かけしてみてはいかがでしょうか??
当店スタッフがを横目に一生懸命めくらせて頂きます(^^)

沢山のギャッベの入荷に加え,桜の満開に重なった事も有り,
例年に比べまだまだ素敵なアートギャッベが御座います。
新生活・出会いのこの季節,ギャッベも皆様との出会いを心待ちにしております♪♪

本日は,現在展示中のアートギャッベをご紹介させて頂きます。
どれから紹介させて頂くか私も迷ってしまう程魅力的なラインナップです!

原毛 guri-nn

1,『新緑』 (170×240サイズ)
  原毛とグリーンが春らしく,可愛らしい一枚です。
  今回のイラン選定の際,思わず一目惚れしたギャッベです!!
  写真は濃い色の床で撮影しておりますが,
  とても爽やかなのでオーク材などの白木と合わせたナチュラルコーディネート北欧系にピッタリです。

ルリバフト クラシック3
ルリバフト クラシック1

 2,『鼓動』 (170×240サイズ)
  今回のチラシの表紙にもなっているルリバフト。
  古典模様を用いた繊細なギャッベはクラシカルな家具と相性抜群です。
  ペルシャ絨毯に代わる重厚な一枚です。

アイキャッチ画像 アートギャッベ 1

3,『実のなる木』 アートギャッベ(200×250サイズ)
  都内では珍しい200×250サイズ。
  上下の美しい色合いのラインに加え,生命の木が映えていますね♪
  広いリビングの主役にぴったりです。
  黒革のソファなどと合わせてエレガントな空間に仕上げてみてはいかがでしょうか?

アイキャッチ画像 アートギャッベ グリーンパッチワーク

4,『生命の息吹』 (170×240サイズ)
実物をご覧頂くと思わず引き込まれてしまうそんな1枚です。
1枚の中に何十枚のギャッベが有るような,見ていて飽きず,ずっと眺めていたくなります。

原毛 osyare
グリーングラデーション アートギャッベ

この他にも,玄関サイズ~2×3の大きなサイズまで美しいギャッベが勢ぞろいです。
新生活は新しい絨毯で♪♪
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

RECOMMEND

極ソファ・無垢ソファ

トータルコーディネート

無垢家具フェイスブック

 
 

 
 

Share This