img_4380

ファブリックを楽しむソファ

今日から12月、今年もあと1ヶ月ですね。

日増しに冬らしく、朝夕はだいぶ冷え込むようになりました。

外が寒いと、自然とご自宅で過ごす時間が長くなるのではないでしょうか?
お家でのんびりと過ごす時間、皆様はご自宅の中のどこでお過ごしになりますか??

テレビや映画を見たり、読書をしたり、ただただぼーっと過ごしてみたりと、
ソファの上でリラックスされるという方が多いのではないかと思います。

そこで、座り心地はもちろんですが、ファブリックにこだわったソファ選びをしてみては如何でしょうか。

約200種類のイタリア製の輸入生地よりカバーをお選び頂ける極ソファの生地の中から
本日は、秋冬にオススメなウールが入った厚手の生地をご紹介させて頂きます!

例えば・・・、
当店で展示のBRISEソファはフェルトのカバーです。
ウールが主な素材となるフェルト地は暖かそうな生地感が可愛らしいです。

img_4387
img_4391




また、最近新たにフェルトの生地が入荷しました!
こちらの生地も暖かそうな質感とベーシックなカラーが揃っているのでオススメです。

img_3204


BENEソファの張地にもウールが入っています。こちらはジャケットの生地みたいな質感です。
スーツを仕立てるような感覚で生地選びがお楽しみ頂けそうです。

img_0807

img_3189


厚手でしっかりしたウール入りの生地は他にもございます。
赤や緑など綺麗なお色味が揃ったこちらの生地はクッションなどお部屋のアクセントにもオススメです。

img_3216
img_3198



全モデルカバーリングタイプの極ソファは、シーズンによってカバーの着せ替えが可能です。
コットンやリネン、ヴィスコースなどの自然素材が中心の極ソファの生地のラインナップより、
寒くなるこれからの季節には、暖色系の温かみのあるカラーやウールなどの暖かそうな素材をお部屋に取り入れては如何でしょうか?

体を預けるソファだから、手触りや質感など生地までこだわって生地選びをお楽しみ下さいませ。

当店では12月12日(月)までKIWAMI SOFA FAIRを開催しております!
ソファをお探しの皆様はこの機会にぜひご検討下さいませ。

フェア詳細はこちらをCLICK!

Share This