インテリアの魔法の力

みさなん、こんにちは。

今年も残りあと僅かになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

時が過ぎるのは本当に早いものです。この一年もあっという間に過ぎていきました。

ふと振り返ると、良い思い出も悪い思い出もありますが、

特に記憶に残っているのが(もちろん良い思い出ですが、笑)、

良いロケーション、良い空間、そして良いコンディション、この3点が揃っている時程、記憶に残るものです。

海外旅行や新婚旅行だったりですかね、

そして、この3点を簡単に揃え

最高の思い出や環境を叶えてくれるのがインテリアの魔法の力なのです。

インテリア

限られた時間の中で、どう過ごすのかは人それぞれだと思いますが、

その中でもインテリアは常に人々に寄り添いその時を過ごした背景として心に刻まれていきます。

ただ、そのインテリアが何でもいい訳でもありません。

たとえば、伝統や歴史。

このインテリアは、どんな人達が、どんな思いで、どこの土地で作っているのか。

そういったしっかりとした背景のあるインテリアには「魂」が宿ります。

魂が宿ると、そのインテリアは周りの人々と同調し、人々と同じように味わいと愛着が増していき

生涯ともに過ごしていく家族のような存在になっていくのです。

そんなインテリアに囲まれて過ごすこと、これは当店の願いでもあります。

「家族」だからこそこだわりたい、そこにインテリアの魔法の力が働きかけるのです。

伝統のチェア

上記の要点を含めて、当店をご説明させていただきます。

当店は、4つの専門店とそれらをまとめる総合ショップから成り立っております。

ソファ専門店、ギャッベ専門店、ベッド専門店、アウトドア家具専門店の4専門店と

トータルコーディネート総合ショップの合計5店舗の集合体です。

極ソファショップ・内観

ショップインフォメーション (Click!)

最近、よく専門店のお店が増えてきていると思いますが

何かに対して特化したお店ではありますが、その他に対してはどうでしょうか?

家具をお探しになる際に、単品の場合は専門店が良いと思います。

ただ、トータルでお探しの際は、もし専門店にてお探しになる際は、様々なお店をまわらなくてはなりません。

そして、いざ家具が届いた時感じるのが、

「良いものを揃えたはずなのに、なんかしっくりこない」

「トータルで素材も張地の色も揃えたのに統一感がない」

など、よくお聞きするお話です。

当店では、各専門店にて品定めをして、総合ショップでトータルでまとめあげる、今までにないショップ形態となり、

ただの色々扱っているショップではなく、

専門的に各カテゴリーの商材をお客様のライフスタイルにフィットするよう選びながらトータルでコーディネートをさせていただく、

一つのお店で全てが完結できる、本当の意味でのトータルコーディネートショップとなっております。

そして、専門店として構える以上、もちろんこだわりの商品を取り揃えております。

全てに歴史や作り手の思いが詰まり、しっかりとした背景がある

お客様がお使いになるにあたり、将来お客様の「家族」になりえるような、そんな家具たちでお出迎えいたします。

熟練の職人が仕上げるソファ

熟練の職人が仕上げるソファ「極ソファ」詳細はこちら (Click!)

そして、当店の専門店は、専門店としての機能とは別の意味合いがあります。

最初にお話させていただきました記憶や思い出に残る3つの条件

これが備わっております。

ますは、

アウトドア家具専門店の役割として「良いロケーション」を、ギャッベショップ、ソファショップ、総合ショップにて「良い空間」を作り上げ、

そして今回、ニューオープンいたしましたベッド専門店では、お客様の体に合った寝心地と心から安らげるベッドシーンを提案いたします。

最後の「コンディション」にあたるところです。

実は人間にとっての一番最高の特効薬とは、「良い眠り」、これだけに尽きます。

毎日最高のコンディションで迎えられるような、そんなこだわりの「眠り」をご提案いたします。

是非、家具をお探しの際は、また、お住まいをお探しの際は、当店にご相談下さい。

お客様のライフスタイルに合わせて最高の住環境を整わさせていただきます。

眠りを追求したベッド専門

ベッド専門店詳細はこちらから (Click!)

インターネットがこれだけ普及している世の中です。

様々な情報が飛び交う中、

私たちは変わらず本物のインテリアを発信していきたいと思います。

来年で創業94年になります。

かけがえのない人生の一瞬を最高のものにしてくれるインテリアをご提案いたします。

最後になりますが、

本年もたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

みなさまの素敵なお家作りのお手伝いをさせていただけたこと、大変有り難く光栄でございます。

2017年もRAMをどうぞ宜しくお願いいたします。

それではみなさま良いお年をお過ごし下さい。

Share This