IMG_3477

-世界に誇るJAPAN QUALITY 極ソファ-

日中暖かい日が続いておりますが,やはり朝晩は冷え込みますね。
風邪などが流行っておりますので皆様どうぞご自愛ください。

本日のブログですが,ちょうど一年ほど前でしょうか。
海外で行われていた世界中からバイヤーが集う家具の展示会の様子をブログでご紹介致しました。
世界中の素晴らしいインテリアアイテムを見て素直に感じた日本の家具の素晴らしさ。

改めてご紹介致します♪

ドイツ見本市 雪景色


先日,ドイツにて開催される絨毯・カーテン・家具などの展示会に行って参りました。(ドイツもすっかり雪景色でした。)
日本ではなかなか大規模な展示会が行われる事は少ないですが,世界では年間に沢山のインテリアのイベントが開催されております。

ケルン国際見本市 写真2
ケルン国際見本市 写真9
ケルン国際見本市 写真8
ケルン国際見本市 写真1

新商品の商談や私たちスタッフのセンスを磨くべく隈なくチェックしてきました。
さすが世界中から何万人ものインテリアに携わる人々が訪れるだけ有り,
日本ではなかなか見ることの出来ないコーディネートや家具を見ることが出来ます。
『色使い』『クッション使い』『ラグ使い』まるで映画の1シーンの様なブースがあちらこちらにあります。

ケルン国際見本市 写真15

グレーとオーク材を基調としたナチュラルシックなコーディネートや,

ケルン国際見本市 写真10


はたまた,赤と黒を基調とした少しハードな印象を与えるブース,

ケルン国際見本市 写真13


ガラス・金属・ファブリックを取り入れたMIXスタイルなどなど,
本当に様々なコーディネートが成されておりました。

皆様はどんなコーディネートがお好みでしょうか??
お好みの雰囲気やカラーをお気軽にお申し付け下さい。
当店スタッフが自信を持ってご提案させて頂きます。

前置きがかなり長くなりましたが,今日のタイトル”-世界に誇るJAPAN QUALITY-”
made in japan の商品が沢山出ていたわけでは無いのですが,凄さを感じたところ。
当店で扱っているような無垢の家具・特にソファに関しては何十ヵ国もの国々が商品を出品していたにも関わらず
それを凌ぐものは御座いませんでした。
だからこそ,より自信も持ってお勧めさせて頂ける『極ソファ』シリーズ。


SOFA B-2 背面 ウォールナット無垢ソファ

jkl
hjk
asd

材料を活かしたデザインとそれを実現させる職人の技術。
まさに世界に誇れるクオリティでは無いでしょうか。
日本といえば家具!!こんなイメージが付く日が訪れるかもしれません・・!?

明日は今日より寒くなりそうですが,店内は暖かくしてお待ちしておりますので,皆様是非足をお運び下さいませ。
3月末,4月頃ご入居を予定されていらっしゃる方,今ならまだ間に合います!!
更に,まだまだ先の方には早割りサービスも行っております。
こちらも是非ご利用下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

Share This