046
Case of interior coordination
img_8723
- 046 -

自由なレイアウト 極ソファ・Alterna

HOUSE COORDINATE

東京都豊島区 S様
ソファでレイアウトを楽しむ。

担当:Izumi
座面がゆったりと深めのソファ。
シーンによってレイアウト変えて使えらるソファ。
座り心地の良いソファ。
全部をかなえられるのが『極ソファ・Alterna』です。
Living scene
極ソファ・Alterna
img_8781 座り心地がよく、座面が広いソファをお探しだったS様。
1Pタイプを3台とオットマン(Mサイズ)、アームにはウッドアームとファブリックアームの両方をお選びいただきました。


img_8488
img_8573

無垢材ならではの魅力と抜け感を持たせ、重厚感と軽やかな印象が共存するウッドアームと、柔らかな印象を与えるファブリックアームを組み合わせで、
木枠ソファとカバーリングソファのイイとこどりです。


大きめのソファを検討するとき、搬入できるのか気になりますよね。
この極ソファ・Alternaは1Pサイズを3台組み合わせており、アームも取り外せるように制作されているため、そういう心配もありません。
As you like
レイアウト自在のAlterna
極ソファ・Alternaの魅力は何と言っても、自在にレイアウトを変えられるところです。
img_8662
img_8641

2台を組み合わせて「2P」タイプにしたり、アームレス1Pとオットマンを組み合わせてカウチタイプのような使い方をしたり。


img_8696 中央にオットマンを置き、アームレス1Pをファブリックアーム側に配置するとL字タイプのソファのような使い方ができたり。


img_8711
img_8748

背もたれクッションの位置を変えてあげると、正面を向いて座ることも、アームにもたれて足を延ばして座ることもできたり。



生活スタイルに合わせて、色んなレイアウトを楽しめます。

シングルからカップルへ、そして家族が増えて、お子様が成長して。
『極ソファ・Alterna』は変化していくライフスタイルの中で、それぞれの時期にフィットしたスタイルに変えながら楽しめるソファです。
Coordinate Item
今回コーディネートで使用したアイテム紹介
  • 極ソファ・Alterna
    BRAND
    KIWAMI SOFA
  • オットマン・Mサイズ
    BRAND
    KIWAMI SOFA
  • ベルギーラグ
    BRAND
    orbitex

Share This