048
Case of interior coordination
img_7021
- 048 -

奥行も選べる『極ソファ・Alterna』

HOUSE COORDINATE

神奈川県厚木市 N様
東京都調布市 I様
極ソファ・Alterna

担当:Kubo
3Pサイズ、2Pサイズと横幅だけではなく
『極ソファ・Alterna』は座面の奥行も「Regular Type」と「Deep Type」をご用意いたしました。
体形や、座り方、お好みによってピッタリな奥行のAlternaをお選び頂けます。
Regular Type
程良い奥行き感
img_7126
img_7132
IMG_7012

N様には2Pタイプで、しっかりと座れるRegular Typeをお選びいただきました。
UNIT式で1Pソファを組み合わせ様々なシーンに合わせてお使い頂けるAlternaにも、もちろん2Pサイズ、3Pサイズなどがございます。
正面や背面を見た際にワンピースタイプは継ぎ目もなく見た目にもスッキリしていますね。
ウッドアームを組み合わせて頂くことで、少しボリューム感のある太幅のアームに抜け感を持たせて、ソファ全体の圧迫感を軽減しくれます。
サイズもコンパクトながらも小さくなりすぎず、まとまりの良いサイズ感に仕上がりました。


Deep Type
ゆったりとした寛ぎを
img_3857
IMG_3783
極ソファ オルタナ1 ハイグレードソファ 木フレーム 

I様には2.5Pタイプで、奥行のあるDeep Typeをお選びいただきました。 コンパクトなサイズ感ですが、奥行深めのDeep Typeなのでかなりゆったりした印象ですね。


『極ソファ・Alterna』には奥行940mmのしっかり座れるRegular Typeと
奥行1140mmのゆったり寛げるDeep Typeをご用意しております。
体形や座り方、好みによって浅め、深めと求めるソファのタイプも変わりますよね。
『極ソファ・Alterna』は、その両方のご要望にお応えすることが出来ます。



今回の納品させて頂きましたAlternaは2Pと2.5Pサイズですが、1Pタイプを2台組み合わせることでRegural TypeとDeep Typeを同時にお選びいただくこともできます。
しっかり座るところとゆったり寛げるところが両立しているのでコンパクトでも決して窮屈ではありません。

詳細は『極ソファ・Alterna』をご紹介しております、こちらのページもご覧ください【Read More】
Coordinate Item
今回コーディネートで使用したアイテム紹介
  • 『極ソファ・Alterna』2P Regular Type
    BRAND
    KIWAMI SOFA
  • 『極ソファ・Alterna』2.5P Deep Type
    BRAND
    KIWAMI SOFA

Share This