051
Case of interior coordination
IMG_1154
HOUSE COORDINATE

神奈川県川崎市 S様
無垢家具トータルコーディネート

担当:Kubo
「妥協せず、じっくりといいものを揃えていきたい。」
ゆっくりとご相談をいただきながら家具やインテリアを当店で揃えて下さっているS様。
ソファ、テレビボード、一枚板、と深みのあるウォールナットの色合いをベースに、ソファ、チェアの張地もブラックのレザーで少しハードな雰囲気で仕上げたなかに、茜色のアートギャッベをコーディネートさせて頂きました。
Living scene
KIWAMI SOFA Alma・アートギャッベ・ANテレビボード
IMG_1121 木枠にはウォールナット材、張地にはブラックのレザーと少しハードでかっこいい印象のソファに
生命の木が連なる茜色のアートギャッベをお選び頂き、ハードな印象の中にも優しい雰囲気がただよう、素敵なリビングに仕上がりました。



IMG_1120
IMG_1125

幅広なアームの極ソファ・Almaですが、抜け感のあるアームデザインなので、重厚感と軽やかさ、そして天にも昇るようなきれいな木目がうまく共存していて素敵です。



IMG_1127
IMG_1131

テレビボードもウォールナット材をお選びいただき、リビング全体に統一感をもたせています。


IMG_1953
IMG_1988

車や恐竜が好きなお子様。 撮影日も、おもちゃ箱からお気に入りの車のおもちゃを出してきてくれました。
ギャッベと極みソファ・Almaの上を交互にコロコロ転がりながらいつも遊んでいるようです。

アートギャッベに大胆に表現されている家族の健康・長寿を祈る「 生命の木 」。
S様ご夫妻、お子様、家族皆が健康で過ごしお子様もすくすくと育つ様子を表現しているようですね。
情熱的な茜色のグラデーションに金色に輝く生命の木の葉っぱがお部屋の見事なアクセントになっています。
S様ご夫婦の心の熱さ・温かさを表現しているような気がします。


Dining scene
Solid 一枚板 チェア
IMG_1147 ダイニングテーブルには、アートギャッベと同様に世界に一つだけしかない一枚板をお選び頂きました。
チェアには一枚板のダイニングテーブルの雰囲気に合わせて、あえて節あり材を使用し、座面も低いめのものをお選び頂きました。
座面クッションはソファと同様に、ブラックのレザーでをチョイスしリビングとの繋がりを持たせています。



IMG_1159
IMG_1146

本物志向のS様らしく特徴的な節のある一枚板をお選び頂きました。
一枚板がもつ大きな特徴である節も、統一感のあるリビング・ダイニングの中で、程良いアクセントとして効いていますね。



ソファで寛いだり、アートギャッベの上でゴロゴロしたり、ダイニングでの楽しいお食事の時間。
ご家族、皆でかけがえのない時間を過ごす空間に、当店のインテリアをお選びいただき、本当にうれしい限りです。
Coordinate Item
今回コーディネートで使用したアイテム紹介
  • 極ソファ・Alma
    BRAND
    KIWAMI SOFA
  • ANテレビボード
    BRAND
    JAPAN QUALITY
  • アートギャッベ
    BRAND
    MUSUBI
  • 一枚板
    BRAND
    JAPAN QUALITY
  • LDダイニングチェア
    BRAND
    RAM SELECT

Share This