052
Case of interior coordination
IMG_6043
HOUSE COORDINATE

東京都葛飾区 K様邸
無垢材コーディネート

担当:Izumi
欅の一枚板やアートギャッベなど一点物のアイテムでこだわりのある空間にコーディネートして頂きました。
木目の美しい欅の一枚板は、大きすぎない程よいサイズ感で「ご家族皆様近い距離で会話が出来るのが良い」とK様のお気に入りです。
一枚板も無垢のソファもアートギャッベも経年の変化をお楽しみ頂きながら永くご愛用頂けるアイテムです。
10年後、20年後まで楽しみにして頂けるインテリアが素敵ですね。
Dining scene
欅の一枚板S

欅一枚板

K様に当店で最初にお選び頂いたのが、『欅』の一枚板です。
奥行き700前後と、決して大きくは無い1枚板ですが、木目が美しく長さが有りお部屋を広く見せてくれる一枚です。
『そんなに大きな板でない為、近い距離で家族との会話が出来るのが良いです』とK様からも嬉しいコメントを頂きました。
座卓としてご使用頂いているのもスッキリ見えるポイントですね。

Living scene
極ソファLUXE・アートギャッベ
IMG_5991 一枚板の横のリビングスペースには、極ソファLUXEとアートギャッベをお選び頂きました。
チェリー材の赤みのある綺麗な色は欅の板との相性も良いですね。
染めていないナチュラル色がベースとなったアートギャッベには生命の木のモチーフが大きく描かれています。

IMG_6031
IMG_5974

K様邸には納品させて頂いた家具の他にも無垢の物か沢山御座います。
床や柱、素材は違いますが、手摺などにも鉄の無垢材をお使いになられており、本当にこだわりを感じるご自宅です。

厳選したアイテムを組み合わせた好きなものに囲まれた生活。
天然素材ならではの心地良さや経年の変化をお楽しみ頂きながらこれからますます素敵な空間に仕上がっていくのだと思います。
10年後、20年後が楽しみになるような素敵な空間ですね。

IMG_6043
Coordinate Item
今回コーディネートで使用したアイテム紹介
  • 欅の一枚板
    BRAND
    RAM SELECT
  • LUXE
    BRAND
    KIWAMI SOFA
  • アートギャッベ
    BRAND
    MUSUBI

Share This