055
Case of interior coordination
IMG_1017
- 055 -

デザインを活かしたウォールナットのコーディネート

HOUSE COORDINATE

東京都世田谷区O様
無垢家具トータルコーディネート

担当:MatsuiTamegai
360度どこから見ても美しい極ソファLUXEを中心にウォールナット材でコーディネートして頂きました。
リビングに敷いたアートギャッベは、グリーンがとても美しくウォールナットの家具との相性がとても良いですね。
ウォールナットの家具ならではの格好良さがありながら、温かみがありホッと出来る空間が素敵です。
Dining scene
タカヤマウッドワークス
IMG_1015 O様邸のダイニングにお選び頂いたのは、当店でも人気のタカヤマウッドワークスのテーブルとチェアです。
オーク材とウォールナットのツートンカラーは、白太の入ったO様邸の床にもよく馴染みます。

また、展示と同様の斜め脚でお選び頂く事が多いテーブルですがO様にはストレートの丸脚をお選び頂きました。
ダイニングチェアにお選び頂いたfan back chairのスッキリとした印象にもマッチしています。

IMG_1010
IMG_7352

※お写真左はO様邸のストレート脚、お写真右が展示の斜め脚です。

Living scene
極ソファLUXE、テレビボード、アートギャッベ
IMG_1018 O様邸では、ダインングに座るとリビングがよく見えます。
リビングとダイニングの間に間仕切りのように設置して頂いたのが、LUXEソファです。
床も家具もウォールナットに統一されたO様邸では、ソファもお家の一部分のようですね。

IMG_0973
IMG_1028

テレビボードには、重厚感あるEDGEを、ソファ前にはグリーンが美しいアートギャッベをお選び頂きました。

陽の差し込む明るいリビングでアートギャッベも表情豊かに輝きます。
アートギャッベのグリーンは牧草の色だから、天然木の家具とも相性がとても良いです。

IMG_1000
IMG_1030

全体的にはシャープで格好良い印象だけど、自然素材の温かみが感じられるO様邸。
ご自宅に帰った時にホッと心休まるような空間が素敵ですね。

IMG_1025
Coordinate Item
今回コーディネートで使用したアイテム紹介
  • LUXE
    BRAND
    KIWAMI SOFA
  • テーブル・チェア
    BRAND
    タカヤマウッドワークス
  • TVボード edge
    BRAND
    JAPAN QUALTY
  • アートギャッベ
    BRAND
    MUSUBI

Share This