060
Case of interior coordination
IMG_6834
HOUSE COORDINATE

東京都杉並区 G様
無垢家具トータルコーディネート

担当:Nakakuma
バーチ材の床にパイン材のパネリング、木のぬくもり溢れるLDに、メープル材のダイニングと大きなソファ(ALEGRIA)を納品させて頂きました。G様邸には以前に華やかな黄色のアートギャッベも納品させて頂いております。天然素材のアイテムを中心に家族みんなで寛げるゆったりとしたLDにコーディネートをして頂きました。
Living scene
極ソファALEGRIA
IMG_6737
リビングには【 W2300,D1100 】の大きなALEGRIAソファを納品させて頂きました。
ご家族皆様でお寛ぎ頂けるようにとお選び頂いたALEGRIAソファ。
天然木のぬくもり溢れるご新居に、木枠ソファではなくあえてファブックのソファをお選び頂く事で、空間がより優しい印象になりました。
G様にソファの張地としてお選び頂いたのはコットンとリネンを使用した天然素材のファブリックです。
天然木を沢山使用した空間にも馴染み手触りも柔らかく心地が良いです。
また、ソファの脚にはダイニング同じメープル材を使用しています。細かい部分ですが、お部屋の調和がとれ統一感が生まれます。

IMG_6842
IMG_6871_Fotor
IMG_6692

奥行きの広いAREGLIAソファはご家族皆様でお寛ぎ頂けます。
幅と奥行きはゆったりサイズですが、高さは一般的なサイズなので後姿はすっきりします。
コットンとリネンの優しい風合いのファブリック。



ART GABBEH
生命の木のアートギャッベ
a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f
お引越し前に家具を納品させて頂いた為今回はお写真が撮れませんでしたが、G様邸には以前黄色が美しく華やかな生命の木のアートギャッベを納品させて頂きました。
とても美しく絵画のような印象的なアートギャッベです。

Dining scene
North Factory オーダーテーブル(RAMオリジナル)


IMG_6851 G様にダイニングテーブルとしてお選び頂いたのは、当店オリジナルテーブルです。
G様にお選び頂いたメープル材は、滑らかな木肌が心地よく明るい木目が美しいです。
日差しの差し込むG様邸のダイニングスペースは映画のワンシーンみたいに素敵です。
メープルの優しい色味にキャメル色のレザーの椅子がとてもおしゃれですね。

IMG_6721
IMG_6767
IMG_6861

優しい色合いが素敵です。
オリジナルテーブルには隠し棚がついています。新聞や雑誌などちょっとした物が置けるので便利です。
メープル材の天板はつるっとした手触りが心地良いです。




ご自宅や家具だけではなく絨毯やソファの張地も天然素材のG様邸は、優しく温かみのある空間が素敵です。
日差しの差し込むリビングが心地よく、ご家族皆様でゆっくりとお寛ぎ頂けそうですね。
Coordinate Item
今回コーディネートで使用したアイテム紹介
  • アレグリア
    BRAND
    KIWAMI SOFA
  • RAMオリジナルテーブル
    BRAND
    JAPAN QUALTY
  • アートギャッベ
    BRAND
    MUSUBI

Share This