MENU

SUMMER interior Fair !!

SUMMER interior FAIR !!
<< 開催期間 2020.08.01.sat – 08.31.mon >>

8月のRAMショップは、
『インテリアで夏を楽しもう!この夏にあなたの生活が変わる』ということで
SUMMER interior FAIR!!を開催しております。
RAMショップならではの夏を彩るアイテムをご紹介いたします。

また、7月のクリアランスセールに引き続き、お買い得な現品がまだまだございますので
こちらも目が離せません。
この夏は是非RAMショップにて夏を感じてみませんか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お部屋を夏色に 『 ベルギー製デザインラグ 』

当店オリジナルブランドorbitexより、150年の歴史を誇るベルギーの老舗工房が手掛けるデザインラグ。デザインの種類とカラーバリエーションが豊富なので空間によってコーディネートができるのがとってもいいところです!

“今までにない「洒落感」”

がキャッチコピーで、世界の展示会に行っても本当にこのベルギーラグのデザイン、質感、カラーはなかなかありません。
そんなベルギーラグからお洒落夏色アイテムをご紹介いたします。

Madmen / Griffシリーズ「Bronx Azurite」

夏に最適なラグ

ベルギーラグの中で夏と言えばこちらのラグ。白地が明るく清潔感を感じ、ランダムなブルーが程良いアクセントに。白浜に静かに波が、、、Resort!

Madmen / Atranticシリーズ「Long Island Blue」

夏に最適なラグ

こちらも夏を彷彿させる爽やかな印象。までる空から見た海のような大自然を近くで感じ取ることできる一です。

Fading Worldシリーズ「Grey Turquoise」

夏に最適なラグ

絶妙なグレー地にターコイズのビビットカラーがお洒落に煌めく、ありそうでなビビットベーシックトーン。

Multiシリーズ「Azor」

夏に最適なラグ

同じトーンの絶妙なカラーの組み合わせで水面が揺れているような癒し効果を与えてくれます。見ているだけで涼しいです。

素材で夏を感じる 『 麻アイテム 』

夏といえばリゾート、リゾートといえば「麻」ですよね!
お部屋に麻素材を入れることにより一瞬でリゾートを演出できる優れた素材で、
当店のコンセプトの一つでもある

“Natural Rich Resort”

に欠かせない素材でもあります。この夏、「麻」始めませんか?

Pantograph Stand Light – Mahogany

夏に最適な照明

麻のシェードにするだけでここまでリゾート感を演出できるものかと言わんばかりに絶大な効果を発揮いたします。

Key West – Mahogany

夏に最適な照明

Pantograph Stand Lightと同じデザインで、意外と珍しいウッドシャンデリ。当店で一番人気のシャンデリア、マホガニーもお洒落すぎます。

Royal Chandelier

夏に最適な照明

こちらは説明いりませんねwサイズ感が大きいのでホテルや商業施設で主に活躍!どこの空間でも瞬間的にリゾートにしております。

Gunny

夏に最適なラグ

夏の定番の麻のラグです。こちらは通常の麻よりも柔らかく細い糸を使用している為、サラフワな感触で人気の麻のラグのシリーズ。

Abacaクッション

夏に最適なクッション

今お持ちのソファに1つだけ置くだけでOK!麻の素材感を最大限に活かしたクッションでサラッとした感触で清涼感抜群です。

Abacaランチョンマット&コースター

夏に最適なインテリア

こちらもクッションと同じく、今お持ちのダイニングテーブルに置くだけでOK!一瞬にしてリゾートホテルのような食卓に早変わり!

抜け感が抜群でクールな印象の「ワイヤーアイテム」

ざまざまなモノをクールに変えるワイヤーアイテム。
当店の重厚感ある無垢家具も軽やかな印象に変えてくれます。

“お家時間が長いからこそ変化が必要”

このご時世だからこそ生活の中の「変化」が必要だと思います。
是非、一つの変化として、ワイヤーアイテムを生活に取り入れて見てはいかがですか?

Satelliteペンダントライト

夏に最適なワイヤー照明

ワイヤーデザインもさることながら、壁に映し出される影がなんとも涼しげ。サイズはS、M、L、XLと豊富にございますのでお部屋の大きさに合わせてお選びいただけます。

Diamondペンダントライト

夏に最適なワイヤー照明

白いワイヤーが爽やかで、ダイヤモンドのようなデザインがお部屋のお洒落度をアップさせます。北欧家具などとも相性抜群。

Honeycomboテーブルライト

夏に最適なワイヤー照明

キャビネットの上や、お部屋の角の足元などいかがですか?中のシェード部分を取り外すと壁にワイヤーの影が映し出され、演出の変化をお楽しみいただけます。

Bulletスタンドライト

夏に最適なワイヤー照明

ワイヤーデザインのスタンドライト。とてもクールなデザインで、空間をグッと大人なディープな世界へ誘います。

Bulbキャンドルホルダー

夏に最適なワイヤー照明

お家時間をより上質な時間に変えてくれるワイヤーキャンドルホルダー。ロウソクの火で揺らめきながらワイヤーデザインが壁に映し出される癒しのアイテム。

Latticeキャンドルホルダー

夏に最適なワイヤー照明

こちらもお家時間をより上質な時間に変えてくれるワイヤーキャンドルホルダー。グレーの色味が優しい印象で使いやすいサイズ展開。

いかがでしたでしょうか?
こちらの記事をご覧いただくだけでちょこっと夏を感じれたことだと思います。
是非とも実際にお使いいただくと、今までにない「夏」を感じるのではないでしょうか?

ご紹介させていただきました商品は、online shopにてお求めいただけます。

Categoryカテゴリー
Archive月別アーカイブ
Recommend
極ソファ ブランドサイト
MUSUBI ブランドサイト
orbitex ブランドサイト
早割キャンペーン
トータルコーディネート