MENU

ギャッベフェア開催中!

こんにちは!
現在ギャッベフェアを開催しております。当店の厳選したギャッベに追加でプラスして合計200枚のギャッベ達が並んでおります。
RAMの1階のKIWAMI SOFAスペースに展示スペースを拡張して開催しておりますので 普段より広々とゆったりギャッベをお選びいただくことが可能で、大きい窓から入る自然光がギャッベ達をより一層、美しく綺麗に演出しております。
本日二日目ではございますが、お客様も気持ち良くギャッベをお選びいただいておりました。

ギャッベフェア会場


靴を脱ぎ、心ゆるやかにギャッベ選び。
RAMの1階のKIWAMI SOFAスペースに拡張してギャッベを展示しております。邪魔にならない程度に程良くRAMのインテリアを混ぜながら、ギャッベのレイアウトをしており、靴を脱ぐことによりご自宅感覚でギャッベをお選びいただけ、ソファ前でサイズの感覚を確かめたり、お部屋のイメージに近い雰囲気でご提案が可能です。
大きい窓から差し込む自然光で、気持ち良くギャッベ選びを楽しむことが可能です。
ソファ前でサイズの感覚を確かめたり、ギャッベをご使用になるイメージを体感できます。
一点物だからこそギャッベを選べる環境づくりにこだわっております。

サイズ別でギャッベをお選びいただけます!


スタッフが一枚一枚ご案内させていただき、
用途に合わせてサイズ別でお選びいただけます。
ふだんよりたくさんのギャッベをご用意させていただいております。
その数、200枚。 多過ぎず、少な過ぎず、選びやすい枚数です。
スタッフがお客様のお好みやお部屋の雰囲気を伺いながら一枚一枚ご案内させていただきます。
人気のリビングサイズ、120×180、150×200、170×240をメインサイズに最大で200×300cmのギャッベもございます。
寝室やアクセントのポイントにて、100×150、45×150、50×180、60×200など、
玄関やタペストリーに、40×60、50×80、60×90、80×120とミニギャッベ。用途に合わせてお選びいただけます。

ギャッベフェアは6/12(日)まで
まだまだたくさんございますので、是非この期間中にお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
Categoryカテゴリー
Archive月別アーカイブ
Recommend
極ソファ ブランドサイト
MUSUBI ブランドサイト
orbitex ブランドサイト
早割キャンペーン
トータルコーディネート