MENU

KIWAMI SOFA SHOPに戻りました!

こんにちは!
先週はギャッベフェアにてたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました。皆様のたくさんの笑顔を見れて、私たちも嬉しい限りでございます。改めてギャッベの素晴らしさを認識できました。

ギャッベフェアも終わり、
KIWAMI SOFA SHOPは、日々の日常に戻っており、KIWAMI SOFAがじっくり体感いただけるようになっております。

そして、今月はソファフェアも開催しており、一部、7月から値上がり対象のソファもございます!
そう、当店のオリジナルブランドのKIWAMI SOFAも値上がり対象となっております。オーバースペックと言われるぐらい中身にこだわりを持って、寛ぎと癒しを追い求めたKIWAMI SOFA。是非、ご検討の方や、ソファをお探しの方、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

KIWAMI SOFA SHOP


靴を脱ぎ、心ゆるやかにソファ選び。
靴を脱ぐことによりご自宅感覚で胡坐をかいたり、寝転んだり、普段寛ぐ体勢でソファを選びができるのがKIWAMI SOFA SHOPの特徴です。こちらは東京店ですが、湯河原店も同じく靴を脱ぐスタイルでソファ選びが可能です。
 
こだわりは何と言っても座り心地。
座面や背もたりに、ハンガリー産のマザーグースの一番柔らかい部分のスモールフェザーを採用して、優しく体にフィットしていき、全体重を預けたところで高密度ウレタンが多層になっており段階的に体を受け止めます。そして、座面の下(本体部分)にイタリア製ウェービングテープが張り巡らされており、ウレタンで受け止めた全体重を跳ね返すのではなく、下に力を逃がすことができ、体圧分散に非常に優れており、長時間座っても底付き感がなく疲れにくい構造になっております。
見所の一つとして、婚礼箪笥の職人が丹精込めて作り上げる木枠の無垢ソファシリーズ。
職人の技を随所に散りばめ、高耐久性にして木を120%美しく魅せるデザインに仕上がっております。

ソファフェアは6/30(木)まで
値上がり前に是非お求め下さい!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
Categoryカテゴリー
Archive月別アーカイブ
Recommend
極ソファ ブランドサイト
MUSUBI ブランドサイト
orbitex ブランドサイト
早割キャンペーン
トータルコーディネート